スポンサーサイト


睡眠とパーティーとワンコ達・・・

昨夜は、ウイスキーと眠剤のチャンポンを

またやってしまって、パソコンも電気も点けっぱなし・・・

記憶も無くコタツで寝ていました。(´ぅω・`)ネムイ

朝から奥さんの怒った声が聞こえてきます・・・

まぁいいや・・・まだ眠いんだ・・・

起きる気力のなく、返事もできない・・・

そのまま、また深い眠りに落ちていきます・・・

やっと起きれたのは昼でした。

昼に朝食と昼食を兼ねた食事を取って、

薬を朝と昼の分を飲んで、

またそのままソファーで

夕食時まで寝ていました。(-_-)゜zzz…

マリン2015/12/23 01

マリンの下に寝ているのが僕です。。。。重いよ、マリン・・・

ナッツ2015/12/23 01

ナッツも時々、寝ている僕の顔を舐めに来ます・・・

もぅ~頼むから二人共、寝させてくれ~~!(  ̄っ ̄)ムゥ



明日のクリスマス・イブは奥さんが忙しいという事で、

今日、奥さんがケーキを買って来てました。

少し早いクリスマス・パーティーです!
    ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

奥さんは甘いものが大好きです。(*´∀`*)

多分この日を楽しみにしていたのでしょう。

朝とは打って変わってテンションが

上がっています。o(^▽^)o

ケーキ2015/12/23 01

ワンコ達の分も犬用のケーキを買って来ていました。

ナッツ2015/12/23 02

ナッツが既に狙っています!「ナッツまだダメだよ!」

マリン2015/12/23 02

マリンも遠目からご飯とケーキをじっと見ています。

「ご飯!ご飯!早く頂戴!」そんな感じです。▽o・ェ・o▽

ナッツ2015/12/23 03

ナッツは今度は僕たちの分のケーキを狙っています!

あなたたちのケーキもあるからね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

マリン2015/12/23 03

マリン!お前もか!!ヾ(・∀・;)オイオイ

心配しなくてもちゃんとあるよ!゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

マリン2015/12/23 04

マリン、我慢できず、つまみ食い💦 (^_^;)

┐(´∀`)┌ハイハイ 今あげるから・・・


囁かながらのクリスマス・パティー・・・

貧しいながらも囁かな楽しみなのかな?

家族がいて、ワンコがいて、住む家があって

それだけで贅沢なのかもしれません・・・

そんなことを思いながら、また睡魔が襲ってきます。

読んでくださった方々に感謝です。





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

駄目でしょ~(;'∀')

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

私は今日は6時半に起きましたよ~(自慢)!
いつもはもっともっと遅いけど(^^ゞ

ついつい眠剤とアルコールのちゃんぽんしちゃう気持ちは分かります。私も以前はそうでしたから(^^ゞ
でも気を付けてくださいね。
特に翌日の車の運転。私、それで記憶が飛んで事故ってますから(。-`ω-)

なんて幸せなワンコちゃん達でしょう。我が家はケーキありません・・・(ノД`)・゜・。

おはようございます。

SAKURA FUBUKIさんおはようございます。
ついついストレスが溜まっちゃうとお酒が欲しくなりますね。
僕も一昨日、日本酒をまた飲んでしまいました。
睡眠薬は常用していますので、お酒は良くないのはわかっていても、ちょっとぐらいいいか と思ってしまいます。
カネゴン様もご指摘されているように僕の記憶が飛ぶのも酒と推認薬のせいかもしれませんね。
今日はクリスマスイブです。私もまた酒を飲んでしまいそうです。

No title

SAKURA FUBUKIさん、こんにちは^^

いや~、ケーキを狙ってるワンコ達癒されるぅ(〃'∇'〃)
うちは今日の午後4時過ぎに近くのコンビニにケーキを取りに行きます。
女性は甘いものが好きな人多いですからね~。
奥さんもさぞかし楽しみにしていたのでしょう。
憎まれ口叩いてもなんだかんだで大事な旦那さんとワンコ達との楽しいクリスマスですから^^

( ´ー`).ノ ポチっ♪

ワンコちゃん達に癒される

SAKURA FUBUKIさんこんにちは。
ワンコちゃん達にひたすら癒されております。

奥様がいて、ワンコちゃん達がいて、美味しいケーキがあって…。
こんなに幸せなことってないですよね。
犬用のケーキってペットショップとかでよく見かけるんですけど、良く出来てますよね。…美味しそうだな…なんて見つめています。

今日もお仕事ですね。
いかがだったでしょうか。
ゆっくり休んでくださいね。
ではでは★

Re:駄目でしょ~(;'∀')

カネゴンさん、こんばんは。

いつもコメント有難うございます!
僕は今日6時45分起きです。
ちょっと負けましたね!残念!(´ε`;)

仕事がある日はアルコールは出来るだけ、頑張って飲まない様にしていますよ!
僕も1度、眠剤の過剰摂取で事故りました・・・(´Д⊂モウダメポ

ワンコ達は、特に奥さんが可愛がっています。
甘やかし過ぎて躾が余り出来ていません。困ったものです。

 

Re:おはようございます。

マルさん、こんばんは。

いつもコメント有難うございます!

そうですね・・・ストレスが溜まると飲んじゃいますね!
本当は、美味しいお酒を飲みたいのですが、いつも不安やイライラから眠れなくなりお酒を飲んでしまいます。
そんな状態でお酒を飲んでも余り美味しくないですよね!

今日はクリスマス・イブですね!
今夜は楽しいお酒を飲みましょうね!☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

Re:No title

水城 双葉さん、こんばんは。

いつもコメント有難うございます!ヽ(*´∀`)ノ

しつけが出来ていないワンコ達です!
特に最近はエスカレートして、目を離した隙に朝食の目玉焼きやベーコンを盗み食いします。(;´Д`)もんだ。。。

今日はセイコーマートへ行かれたのですね!
もう旦那さんからのプレゼントは届いたかな?
楽しいイブになります様に!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

( ´ー`).ノ ポチっ♪有難うございました!



Re:ワンコちゃん達に癒される

みちるさん、こんばんは。


コメント有難うございます。ヽ(*´∀`)ノ

しつけがちゃんと出来ていないワンコ達ですが
可愛くて仕方ありません。カワ(・∀・)イイ!!

うつ病になってから収入が激減し、貧困に悩まされていますが、
昨日は囁かながらそれなりのパーティーが出来ました。(^-^)

仕事の方は、今日も一日タイピングでした。
もうパソコンを見るのも嫌になりそうです。(/ω\*)

みちるさんの所も今日はイブなのでパーティーをするのですか?
楽しいイブになる事を祈ってます。o(^▽^)o
後、歯の治療・・・色々と大変でしょうが、ボチボチして下さいね。

ワンちゃんいつも可愛いです

SAKURA FUBUKIさんも昨日
クリスマスしたんですね~。
いつ見てもワンちゃん達可愛いです。
うちもワンコいるので近々ブログで紹介したい
と思いました。
よかったら見に来てください。
ところでバスケのポジションはどこだったんでしょうか?
私,球技苦手なんで、ボール操る事できるのって
凄いです!
(/・ω・)/ ⁀○

Re:ワンちゃんいつも可愛いです

pipiさん、こんばんは。


いつもコメント有難うございます!

pipiさんのところもワンコがいるのですね。

是非見たいと思います!ヾ(*´∀`*)ノ


バスケのポジションは、パワーフォーワードでした。
中学の時はキャプテンもして、県大会でベスト8までいきましたが、高校で膝を壊し、ドクターストップになりバスケが出来なくなりました。

そのあとは、悪い仲間とつるみ、まるで三井寿のようでした。
(あんなに格好良くはないですが・・・)
大学ではサークルでバスケをしていましたがほとんどお遊びでした。
まぁ膝を壊した僕には丁度良かったのですが・・・

No title

PFですか!しかもキャプテン!県ベスト8!
凄いですね!
桜木と三井を合わせたようなバスケマンですね!
スポーツに怪我はつきものですね。。
今は膝大丈夫ですか?

Re:No title

pipi さん、こんばんは。


いつもコメント有難うございます!ヽ(*´∀`)ノ

バスケに熱中していた頃は、もう、過去の栄光ですよ!

中学の時は、部活が終わってから家で毎晩9時頃まで一人でドリブルとかの練習していました。p(*^-^*)q

今思うと、近所迷惑だったなぁと思います。(ノ∀`)

膝の靭帯を切ってしまい、半年ほど松葉杖での生活でした。
切れた靭帯はつなげたのですが、伸びている靭帯はそのままです。
年齢とともに筋力が落ちて段々と膝がグラグラになってきています。

まぁー仕方がないですね!でも、三井の様に「諦めの悪い男」になりたいと思います。(´∀`)

No title

長い闘病だったんですね。。(: _ ;)
諦めの悪い男、良いと思います。
三井は人気ありますよね。
寒くなってきたので、膝お大事にして下さいね
(' ')ノ









FC2カウンター
プロフィール

SAKURA FUBUKI

Author:SAKURA FUBUKI
今、生きてるよ!という思いでこのタイトルを付けました。
40代のおじさんです。
日々うつ病で苦しんでいます。うつ病と向き合うために自分の気持ちの整理も兼ねて、同じうつ病で苦しんでいる人達にも読んで貰いたくてブログを始めました。
自分自身の記録として、将来「こんな時もあったよなぁ~」と家族で笑える日が来るといいなぁと思っています。(いつになるか解りませんが…)
読んでくださった方々に感謝です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
  • Archives »
  • フリーエリア
    人気ブログランキングに参加中です!応援お願いします!
    フリーエリア
    ポチッとして貰えたら 嬉しいです。▼ 感謝です!
    フリーエリア
    お手数ですがコチラもポチッとお願いします!感謝です!
    最新コメント
    フリーエリア
    ジィ~と見てると 嫌なこと忘れて癒されるかも!?
    フリーエリア
    お買い物するなら、コチラから どうぞ!▼
    フリーエリア
    にほんブログ村参加中です!  応援宜しくお願いします!
    フリーエリア
    ポチっとして貰えると嬉しいです!▼ 感謝です。
    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
    愛犬を飼っている人に必見です! クリックしてみてね!▼
    フリーエリア
    世界で一つだけ!~手作りのペットのお墓です・・・▼
    フリーエリア
    誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。▼ 
    FC2アフィリエイト
    フリーエリア
    ポチッとして貰えると励みになります。▼ 感謝です。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
      
