スポンサーサイト


トリミング・・・

今朝の起床は、11時半・・・もうお昼です・・・

昨日の奥さんのストレートパンチが効いたのか、

昨夜は、モヤモヤした気持ちで眠れず、

結局、ウイスキーを大量に飲みながら、

過去の自分を思い出し、昨夜のブログになったわけです・・・


今日は、午後からナッツとマリンのトリミングの予約をしていたので

14時頃にいつものトリマーさんの所に連れて行きました。

夜、20時頃に出来上がりましたと電話がありました。

遅くまで、本当にご苦労様です✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

二人で、1万1千800円・・・あぁ~諭吉さんが飛んでゆくぅ~(´;ω;`)


トリミング07

トリミング後のナッツです。さっぱりしたね!ヽ(*´∀`)ノ

トリミング02

トリミング後のマリンです。おぉ~白さが戻っている!!(°д°)

トリミング03

ナッツゥ~・・・机の上はダメだよ!ヽ(`Д´)ノ

トリミング01

二人共奥さんの持っているご褒美のオヤツに釘付け!!早くくれ!!

トリミング05

マリン就寝・・・(-_-)゜zzz… 余程疲れたのかな?!

二人共トリミングお疲れ様!(o´Д`)=з

読んでくださった方々に感謝です。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SAKURA FUBUKIさん、こんばんは^^
また遊びに来ました! (*・∀・)ノ

トリミングしてさっぱりしましたね!
双葉的には毛がもっさもさの方が好みですがw
無造作ヘアーってやつ?(笑)  ←違うw

トリミングやらご飯代やらペットを飼うのって
お金もかかるでしょうけど
寝顔とか癒されるんでしょうね!

双葉は憧れてるだけで犬を飼った事がないので
本当の大変さは分かりませんけど
ワンちゃん達に癒してもらって
リフレッシュできるといいですね(ノ∀`)

( ´ー`).ノ ポチっ♪

ワンコとの生活

水城 双葉さん、こんばんは。


ようこそいらっしゃいました!また、コメント有難うございます!


僕も本当はもっさもさの方が好みです。

でも、トリミング代もバカにならないので、2ヶ月は持つように、
いつも短めに切って貰います。

ワンコ達には確かにお金が掛かり、散歩などで時間も取られますが、
一時僕の話し相手は、ワンコ達だけだったので大事な家族です。

アニマルセラピーというのもありますし、うつ病にはワンコとの生活も
いいのではないかと思います。散歩に行くことで生活にもリズムが出来ますしね・・・

ポチ、有難うございました!
FC2カウンター
プロフィール

SAKURA FUBUKI

Author:SAKURA FUBUKI
今、生きてるよ!という思いでこのタイトルを付けました。
40代のおじさんです。
日々うつ病で苦しんでいます。うつ病と向き合うために自分の気持ちの整理も兼ねて、同じうつ病で苦しんでいる人達にも読んで貰いたくてブログを始めました。
自分自身の記録として、将来「こんな時もあったよなぁ~」と家族で笑える日が来るといいなぁと思っています。(いつになるか解りませんが…)
読んでくださった方々に感謝です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
  • Archives »
  • フリーエリア
    人気ブログランキングに参加中です!応援お願いします!
    フリーエリア
    ポチッとして貰えたら 嬉しいです。▼ 感謝です!
    フリーエリア
    お手数ですがコチラもポチッとお願いします!感謝です!
    最新コメント
    フリーエリア
    ジィ~と見てると 嫌なこと忘れて癒されるかも!?
    フリーエリア
    お買い物するなら、コチラから どうぞ!▼
    フリーエリア
    にほんブログ村参加中です!  応援宜しくお願いします!
    フリーエリア
    ポチっとして貰えると嬉しいです!▼ 感謝です。
    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
    愛犬を飼っている人に必見です! クリックしてみてね!▼
    フリーエリア
    世界で一つだけ!~手作りのペットのお墓です・・・▼
    フリーエリア
    誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。▼ 
    FC2アフィリエイト
    フリーエリア
    ポチッとして貰えると励みになります。▼ 感謝です。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
      
