スポンサーサイト


惰眠・・・

今日の起床は9時・・・

携帯のアラームを7時半にセットしていたのですが、

全く役に立ちませんでした。

多分、どうしても起きなければならないという状況ではない

ので、起きれなかったのだと思う・・・

自分の意志の弱さに朝から凹み気味・・・

朝のワンコの散歩は奥さんが行ったみたい・・・

どうやら今日は仕事が休みらしい。


気分転換で、庭に出てみました。

庭には、黄色い花(名前は忘れた・・・)が咲き、

黄色い花

モミジの紅葉も綺麗で・・・

庭のもみじ

朝から凹んでいた気持ちが少し持ち直しました。

きっと、朝日を浴びたことで体内時計もリセット

されたのだと思いました。

玄関を見るとクリスマスリースが飾られていました。

奥さんが飾ったみたいです。

そういえばもう12月・・・クリスマスの時期ですよね。

クリスマスリース


奥さんは美容院に行くと言って出掛けました。

することもないので、今日のワンコの写真です。

ナッツ2015/12/08

ナッツも毛が伸びたなぁ~・・・もうすぐカットだな!

ナッツあくび

ナッツあくび・・・眠いのかぁ?その後ソファーへ・・・

眠そうなナッツ

やっぱり眠たいみたい・・・(=´ω`)ノおやすみだょぅ

マリンあくび

マリン、お前もか!ヾ(・・;)ォィォィ

マリン熟睡

マリン熟睡・・・(-_-)゜zzz…

奥さんも帰ってきてからずっと寝てるし・・・

僕もちょっとだけ寝よう・・・体内時計がまた狂いそう・・・

㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑ (^o^)ノ < おやすみー

読んでくださった方々に感謝です。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

体内時計

こんにちわ。

体内時計のリセットはやっぱり太陽の光を浴びる事は
大切の様な感じがします。まずは早寝から頑張ってみては
どうでしょう?眠剤とかは処方されていますか?

ポチ☆

寝る時間

kaionさん、こんにちは。


いつもコメント有難うございます!


グットミン錠0.25mg ×2錠

ニトラゼパム錠10mg「TCK] ×1錠 

アルプラゾラム0.4mg ×1錠

フルニトラゼパム錠1mg ×1錠

安定剤を含め毎晩これだけ飲んでいます。

飲む時間は11時頃に飲むのですが、眠れるのは1時~3時頃の間です。
眠剤がほとんど効いていない状態です。

リビングのソファーで一人で寝ている為、家族が寝室に行くまで眠ることができません。(その時間がいつも大体11時頃)

早寝頑張ってみます。

ポチ☆有難うございました!

No title

SAKURA FUBUKIさん、初めまして。
kaionさんのブログから飛んできました。 (*・∀・)ノ
水城 双葉 と申します。 ('-'*)ヨロシク♪

犬の写真、癒されました(ノ∀`)
白い犬の方が双葉は好みです(≧∀≦)

奥さんの事、ちゃんと 奥さん って呼んでらっしゃるので
愛妻家なのでしょうか?
奥さんが羨ましいです(〃 ̄ー ̄〃)
双葉の夫は 嫁 と言うので^^;

( ´ー`).ノ ポチっ♪

花の名前

SAKURA  FUBUKIさん、こんにちは。

気分転換に庭に出る、正解だったようですね。
私も真似してみようと思います。

黄色のお花は「ユリオプスデージー」だったような・・・?
奥様に確認してみてください。

うつになる前は庭いじりが趣味でした。その花を庭に植えていました。ずっと庭掃除をさぼったままなので枯れてしまいましたが(苦笑)

ナッツちゃんはマルチーズの血が濃くないですか?以前飼っていた我が家のマルにそっくりなので。
応援団が2匹もいて羨ましいです( *´艸`)

ポチ★

こんばんは。

水城 双葉さん、こんばんは。

こちらこそよろしくお願いします!
コメント有難うございます。ヽ(*´∀`)ノ

白い犬はビション・フリーゼという犬種です。
やんちゃなお嬢ちゃんで元気がいいです。

奥さんのことは、その時の気分で、嫁さんとも呼びますよ。
でも、最近奥さんって呼ぶことが多くなってきたかなぁ~!

拙い文章ですが、お暇な時はまた訪問してください。

ポチ有難うございました。


すっきりしました。

カネゴンさん、こんばんは。

コメント有難うございます!

そうです!ユリオプスデージーです!
カネゴンさんのお陰ですっきりしました(笑)
僕もうつになる前は庭いじりが好きでした。
この間、やっと奮起して剪定や庭掃除をしました。

ナッツはヨークシャ・テリアとマルチーズのミックス犬です。
なので、人によって「マルチーズだね。」とか「ヨークシャ・テリアだね。」と言われます。(笑)

拙い文章ですが、お暇な時はまたご訪問下さい。

ポチ有難うございました!
FC2カウンター
プロフィール

SAKURA FUBUKI

Author:SAKURA FUBUKI
今、生きてるよ!という思いでこのタイトルを付けました。
40代のおじさんです。
日々うつ病で苦しんでいます。うつ病と向き合うために自分の気持ちの整理も兼ねて、同じうつ病で苦しんでいる人達にも読んで貰いたくてブログを始めました。
自分自身の記録として、将来「こんな時もあったよなぁ~」と家族で笑える日が来るといいなぁと思っています。(いつになるか解りませんが…)
読んでくださった方々に感謝です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
  • Archives »
  • フリーエリア
    人気ブログランキングに参加中です!応援お願いします!
    フリーエリア
    ポチッとして貰えたら 嬉しいです。▼ 感謝です!
    フリーエリア
    お手数ですがコチラもポチッとお願いします!感謝です!
    最新コメント
    フリーエリア
    ジィ~と見てると 嫌なこと忘れて癒されるかも!?
    フリーエリア
    お買い物するなら、コチラから どうぞ!▼
    フリーエリア
    にほんブログ村参加中です!  応援宜しくお願いします!
    フリーエリア
    ポチっとして貰えると嬉しいです!▼ 感謝です。
    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
    愛犬を飼っている人に必見です! クリックしてみてね!▼
    フリーエリア
    世界で一つだけ!~手作りのペットのお墓です・・・▼
    フリーエリア
    誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。▼ 
    FC2アフィリエイト
    フリーエリア
    ポチッとして貰えると励みになります。▼ 感謝です。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
      
