

RX100の試し撮り・・・

昨日の就寝は、3時半・・・

起床は、何ということでしょう?午後の2時です・・・

何もせずに一日の大半が終わってしまいました。

寝巻きがわりにしているスエットも着替えることもなく

とりあえず、昨日届いたソニーのサイバーショットRX100の

試し撮りをしました。



我が家の雑貨です・・・

雑貨01

こんな写真や

雑貨02

こんな写真等・・・・ちょっとオシャレに見えるかなぁ~?

カメラの性能に腕が付いていっていない(´・ω・`)ションボリ・・・

というか、まだ使い方が良く判らない・・・???


ワンコ達も・・・

珍しくツーショットが撮れました!こんなのや・・・

ワンコ達04

こんな写真・・・

携帯では中々撮れなかった写真です!

ワンコ達03



マリンのワンショット! ▽・。・▽ワン!

ワンコ達02

マリンは毛がモフモフです!暖かそうだなぁ~



ナッツのワンショット! ▽o・ェ・o▽クゥ~ン・・・

ワンコ達01

ナッツは黒い為、今までの写真では顔の表情など

判りにくかったのが、はっきり判ります・・・


どの写真もフラッシュは焚いていません。

ただ、面倒臭いのが、画像をリサイズしないと

ブログに載せれなくなった事です。

これから写真の撮り方など少し勉強して

ワンコ達ももっといいショットが撮れるように

なりたいです。

また、外に出て、自然の景色なども

撮れたらいいなぁ~と思います。

読んでくださった方々に感謝です。

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

良い感じですね

こんにちわ。

試撮り、上手く撮れていますね。
画素数が大きいからブログに乗せる時には小さくしないとダメですね。
まぁ仕方がないでしょうね。
HTMLでサイズ指定してクリックしたら大画面なんて事も出来ますよ。

ポチ☆

被写体模索中

kaionさんコメント有難うございます!

リサイズはしょうがないですね・・・

いい写真を撮ろうと思っても、構図とか絞りとか色々勉強しないと、使いこなせそうにありません。
とりあえずはおまかせモードで撮っています。ヽ(*´∀`)ノ
紅葉した山なども撮ってみたかったのですが、もう時期的に紅葉の季節も終わりかけです。
ワンコ以外で何か被写体になるものを模索中です。

HTMLは勉強しないと解らないです。少し調べてみたのですが、何だかすごく難しいそうです・・・まだ、パソコン初心者なもので・・・(汗)
パソコンって奥が深いですね。

ポチ☆有難うございました!

FC2カウンター
プロフィール

SAKURA FUBUKI

Author:SAKURA FUBUKI
今、生きてるよ!という思いでこのタイトルを付けました。
40代のおじさんです。
日々うつ病で苦しんでいます。うつ病と向き合うために自分の気持ちの整理も兼ねて、同じうつ病で苦しんでいる人達にも読んで貰いたくてブログを始めました。
自分自身の記録として、将来「こんな時もあったよなぁ~」と家族で笑える日が来るといいなぁと思っています。(いつになるか解りませんが…)
読んでくださった方々に感謝です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
  • Archives »
  • フリーエリア
    人気ブログランキングに参加中です!応援お願いします!
    フリーエリア
    ポチッとして貰えたら 嬉しいです。▼ 感謝です!
    フリーエリア
    お手数ですがコチラもポチッとお願いします!感謝です!
    最新コメント
    フリーエリア
    ジィ~と見てると 嫌なこと忘れて癒されるかも!?
    フリーエリア
    お買い物するなら、コチラから どうぞ!▼
    フリーエリア
    にほんブログ村参加中です!  応援宜しくお願いします!
    フリーエリア
    ポチっとして貰えると嬉しいです!▼ 感謝です。
    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
    愛犬を飼っている人に必見です! クリックしてみてね!▼
    フリーエリア
    世界で一つだけ!~手作りのペットのお墓です・・・▼
    フリーエリア
    誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。▼ 
    FC2アフィリエイト
    フリーエリア
    ポチッとして貰えると励みになります。▼ 感謝です。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
      
