スポンサーサイト


今日のワンコ・・・

今日は、精神病院と、整形外科の通院日でした。

精神病院はカウンセラーさんの都合で、今回は

カウンセリングはお休みで、診察のみでした。


処方箋を出してくれる薬局ではジェイゾロフト錠の

ジェネリックが出たと言う事で、セルトラリン錠に

変更になりました。( ^-^)_θお薬です お大事に!


整形外科では、抜糸を行い、あとはリハビリも無く、

経過観察のみという事です。

という訳で、今日は一日病院通いで終わりました。


で、久しぶりにナッツ&マリンです。

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

U^ェ^U.。・:;*☆こんにちワン☆.。・:;*

マリン2016/01/30 01

マリン、カメラに寄りすぎ~!近いよー!! 

マリン2016/01/30 02

マリン、足を舐め舐め、ガジガジ・・・

散歩から帰ると必ずこれをします・・・

足の汚れを取っているのかな?

マリン2016/01/30 03

「私は寝るの!邪魔しないで!」って感じですかぁ~?

ゴメンなさい・・・( ̄▽ ̄;)

マリン2016/01/30 04   

今日のマリンでした! ▽o・ェ・o▽


さて、ナッツは・・・

ナッツ2016/01/30 01

ナッツ、くつろぎ中・・・こっち見て! ▽・x・▽

ナッツ2016/01/30 02

クッション、ガブガブ・・・

これが一番落ち着くみたいね・・・(*^ー゚)b

ナッツ2016/01/30 04

上をジーッと見つめるナッツ・・・┃┃_・)ジー 

そして吠える・・・(U´Д`)ワンワン

何?何?なんか天井にいるの??  怖い~~!!ヽ(´Д`;)ノ

ナッツ2016/01/30 03

ナッツはコタツの中が大好き!いつもコタツの中にいる・・・

寒いの苦手なのね!・・・▼*゚v゚*▼テヘッ

って、お前は、猫か!!ヾ(・・;)ォィォィ

今日のナッツ&マリンでした!☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

読んでくださった方々に感謝です。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

診察

おはようございます。

診察お疲れ様でした。
薬がジェネリックになったんですね。
少しでも安く上がると良いですよね。

ワンコ、表情豊かですね。
ワンコには本当に癒されますね。

ポチ☆

こんにちわ

ワンコちゃんたち待ってました!
可愛いですねー(*´▽`*)
癒されますね。

また方言の話ですが(すっかりはまってしまった!)
「早く、しなさい!」の
「はよー、しねー!」( ゚Д゚)は
「早く、死になさい」の方とは、イントネーションが違うんでしょうかね
?それで聞き分けることが可能?

ポチ(^^)/

No title

こんばんはー。

また犬への偏見があった双葉ですw

犬は喜び庭駆け回るもんだと思ってましたから^^;

双葉は気分次第で猫にも犬にもなりますね(笑)

でも、ほぼほぼ猫らしいですw

気分屋なので(;´д`)

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

Re:診察

kaionさん、こんばんは。


いつもコメント有難うございます!

診察自体は、待ち時間は今回は、余り無かったので早く終わりましたが、通院に片道1時間掛かり渋滞にも巻き込まれたので運転途中にウトウトして危なかったです。(´Д⊂モウダメポ

1日に2箇所の病院に行くのは、やはり疲れますね。
帰るとすぐに爆睡です。(笑)
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

ワンコはいろんな表情をしますが、中々上手に写真を撮ることができません。動物を撮るのは中々難しいですね。

ポチ☆有難うございました!

Re:こんにちわ

pipi(ぴぴ)さん、こんばんは。


いつもコメント有難うございます!

「はよー、しねー!」は言われてみれば、イントネーションも一緒ですねぇ~・・・今まで気づかなかった!(^^ゞ
その場の雰囲気や先後の言葉で判断していますね。

イントネーション自体は、標準語に近いと思っていますが、
東京で、岡山弁で話をしているとよく、喧嘩をしているように間違えられます。( ̄▽ ̄;) きっとガラの悪い感じの方言なんでしょうね!

ちなみに、「ダメ!」と言うのは「おえん!」・「疲れた!」は「えらい!」
と言います。

県南と県北でも方言は違い、海沿いの港街に行くと更にガラの悪い言葉になります。

広島では、語尾が、「~じゃけんのー!」と言いますが、岡山では、「~じゃけぇーのー!」になります。似ていますよね。

ポチ(^^)/有難うございました!


Re:No title

水城 双葉さん、こんばんは。


いつもコメント有難うございます!

歌にも有りますものねぇ~「い~ぬは喜び、庭駆け回る!ね~こはコタツで丸くなる~!」♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

実際は違うんですよ~・・・うちのナッツは、秋田生まれなのに散歩に出るとガタガタ、ブルブル震えるんですよ~{{ (>_<) }}
本当に寒がりで、今の時期はほぼコタツの中にいます。

僕は今の時期は、冬眠ですね。時間があるとずっと寝ています。
猫というより熊ですね。ヽ(*´∀`)ノ

( ´ー`).ノ ポチっ♪有難うございました!


No title

SAKURA FUBUKIさん、こんばんは!

精神科の方では、まずまず順調そうで良かったです。
整形外科の方でも順調に回復して行っているみたいでとても安心しました…。

一日に二つの科に行くのはとても大変ですよね…。
私も何度か一日にいくつかの科に行きましたが、とても疲れました…。

わんちゃんも元気そうで何よりです!!
とてもかわいくて癒されました( *´艸`)
これからもわんちゃん達と仲良く、ゆっくり病気の方も治していってくださいね。

Re:No title

こもる さん、こんばんは。


いつもコメント有難うございます!

こもるさんのウサちゃんの絵も癒されますよ!

こもるさんもこれから色々と大変だと思いますが、疲れを出さないようにしてくださいね。

精神的にも波が大きいようなのでその後心配でした。
最近の調子はどうですか?
まだ夢と現実の区別がつかない事がありますか?
難聴の方も少しは良くなりましたか?

Wiiフィットも余り熱中し過ぎると後がしんどいですよ!(笑)
まぁ楽しいならそれも良いですけどね。☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
体力をつけて少しづつ良くなっていきましょうね。p(*^-^*)q


FC2カウンター
プロフィール

SAKURA FUBUKI

Author:SAKURA FUBUKI
今、生きてるよ!という思いでこのタイトルを付けました。
40代のおじさんです。
日々うつ病で苦しんでいます。うつ病と向き合うために自分の気持ちの整理も兼ねて、同じうつ病で苦しんでいる人達にも読んで貰いたくてブログを始めました。
自分自身の記録として、将来「こんな時もあったよなぁ~」と家族で笑える日が来るといいなぁと思っています。(いつになるか解りませんが…)
読んでくださった方々に感謝です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
  • Archives »
  • フリーエリア
    人気ブログランキングに参加中です!応援お願いします!
    フリーエリア
    ポチッとして貰えたら 嬉しいです。▼ 感謝です!
    フリーエリア
    お手数ですがコチラもポチッとお願いします!感謝です!
    最新コメント
    フリーエリア
    ジィ~と見てると 嫌なこと忘れて癒されるかも!?
    フリーエリア
    お買い物するなら、コチラから どうぞ!▼
    フリーエリア
    にほんブログ村参加中です!  応援宜しくお願いします!
    フリーエリア
    ポチっとして貰えると嬉しいです!▼ 感謝です。
    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
    愛犬を飼っている人に必見です! クリックしてみてね!▼
    フリーエリア
    世界で一つだけ!~手作りのペットのお墓です・・・▼
    フリーエリア
    誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。▼ 
    FC2アフィリエイト
    フリーエリア
    ポチッとして貰えると励みになります。▼ 感謝です。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
      
