スポンサーサイト


治療?・・・

今日の作業もパソコンで古本の在庫管理表の

作成を一日しました。□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

何事もなく一日を終え、帰りは整形外科へ

直行です。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


手術前は、左の薬指と小指にしびれがあったのですが、

手術後は何故か左手全体にしびれがあります。

手術、失敗したんだろうか?と不安になりながらも

今日の診察で、先生に相談しようと思っていました。


僕 「先生!手がしびれるんですけど!」

先生「そりゃ、手術してるんだからしびれるよ!」

僕 「えぇ~、だって全体がしびれるんですよ~!」

先生「麻酔がまだ効いとんじゃろうー!」

僕 「そんなもんなんですか?」

先生「そんなもんよ!まぁ神経いらっているから
    早くて3ヶ月はしびれが取れんじゃろう!」

僕 「マジっすか!(|||_|||)ガビーン」

先生「もう三角巾せんで良いし、運転もいいよ!」

僕 「早っ!!先生!2週間は腕固定じゃなかったんですか?」

先生「そんなこと言ったっけなぁ!・・・(ヾ(・∀・;)オイオイ)
    まぁ(三角巾)着けときたければ着けとってもいいよ!」

僕 「・・・💦」

先生「あぁー後また抜糸に来てな!じゃあお大事に!」


なんともいい加減な先生です・・・( ̄◇ ̄;)

う~ん・・・事業所には2週間は腕が使えないって言ってあるし

送迎も2週間頼んであるし、腕が使えないとみんな親切だし、

「もうOKです!って言いにくいなぁ・・・」く(;´ー`)コマッタナァ

とりあえず、明日は三角巾着けていこう・・・|(-∇-)| キコエナイ♪

そして、「唾つけたら治っちゃいましたー!!」ってボケてみよう!

誰かツッコミ入れてー!ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

とっても明日が憂鬱です!

読んでくださった方々に感謝です。

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、こもるです。

取り敢えず順調?に治ってきているみたいで良かったです。
痺れは中々取れにくいと思います。

日常生活で不便なことも沢山あるかと思いますが、
あまり無理をなさらないようお気を付けください…。

暫くは大袈裟に言っていても構わないと思います。
また悪くなっては大変なので…。

お医者さんがまた少し適当な感じがして心配ですね…。
読んているこっちも心配になりました。

病気の方も怪我の方も無理せずゆっくり治して下さい。

それでは。

No title

SAKURA FUBUKIさん、こんばんはー。

しびれがあるけれど、もう三角巾つけなくていいんですねー。
良かった・・・って言うには、しびれがあるからまだ早いかw

みんな優しいなら甘えちゃえ~w
2週間経ったら もう大丈夫です^^ ってちゃっかり者(笑)

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

何だかなぁ

こんばんは。
何だか、結構アバウトな先生ですね。調子狂っちゃうでしょう?まぁ医者から見れば、多数の患者の中の一人に過ぎない訳ですから、言ったことを忘れるしまうこともあるのかもしれませんね。

引き続きお大事になさって下さい。

Re:No title

こもるさん、こんばんは。


いつもコメント有難うございます!

いつも心配していただいてありがとうございます!

>暫くは大袈裟に言っていても構わないと思います。
もう正直に事業所に報告しちゃいました。💦
そして送迎も断り、明日からまた車で運転しての出勤です。
嘘や隠し事は苦手なんですよね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

「正直者が馬鹿を見る」事はこれまでの経験で重々解っているのですが、それでも自分には嘘はつけれないです。
上手に世の中を渡っていく素質は元来持ち合わせていないのかもしれませんね。(T▽T)

Re:No title

水城 双葉さん、こんばんは。


いつもコメント有難うございます!

>みんな優しいなら甘えちゃえ~w

そうすれば良かった💦

正直に全部言っちゃいましたよ!
みんなが優しいからこそ誤魔化したり出来なかったのでしょうね。
良心の呵責が・・・

ちゃっかり者には、なれませんでした・・・(T▽T)

( ´ー`).ノ ポチっ♪有難うございました!

Re:何だかなぁ

パルタ7 さん、こんばんは。


いつもコメント有難うございます!

大雑把で軽いノリの先生で唖然としました!( ゚д゚ )
深刻に考えてた自分が何だか馬鹿らしくなりました。( ̄◇ ̄;)
そういった意味で考えれば、深刻にならずに逆に良かったのかもしれませんね。(*゜-^)ゞ

しびれや痛みもまだありますが、先生からしてみれば、「大した病気」ではないのでしょうね。
心配して頂き有難うございました!m(_ _)m

おおまかな

こんにちわ。

結構おおまかな先生なんですね。
ちょっと心配になりますよね…

三角巾どうしましょうねぇ。
正直に言っても良いんじゃないですか?
先生がもう使って良いって!!

ポチ☆

Re:おおまかな

kaionさん、こんばんは。


いつもコメント有難うございます!

はい、正直に言っちゃいました!
やっぱり誤魔化すのって良くないし、自分の性分に合わないので・・・

僕も、最初この先生、大丈夫か?って思いましたが、腕は確かな様です。お気楽そうに見えて、実は患者の不安感を和らげようとしているのかもしれませんね。(いい方に考えよう!)

ポチ☆有難うございました!
FC2カウンター
プロフィール

SAKURA FUBUKI

Author:SAKURA FUBUKI
今、生きてるよ!という思いでこのタイトルを付けました。
40代のおじさんです。
日々うつ病で苦しんでいます。うつ病と向き合うために自分の気持ちの整理も兼ねて、同じうつ病で苦しんでいる人達にも読んで貰いたくてブログを始めました。
自分自身の記録として、将来「こんな時もあったよなぁ~」と家族で笑える日が来るといいなぁと思っています。(いつになるか解りませんが…)
読んでくださった方々に感謝です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
  • Archives »
  • フリーエリア
    人気ブログランキングに参加中です!応援お願いします!
    フリーエリア
    ポチッとして貰えたら 嬉しいです。▼ 感謝です!
    フリーエリア
    お手数ですがコチラもポチッとお願いします!感謝です!
    最新コメント
    フリーエリア
    ジィ~と見てると 嫌なこと忘れて癒されるかも!?
    フリーエリア
    お買い物するなら、コチラから どうぞ!▼
    フリーエリア
    にほんブログ村参加中です!  応援宜しくお願いします!
    フリーエリア
    ポチっとして貰えると嬉しいです!▼ 感謝です。
    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
    愛犬を飼っている人に必見です! クリックしてみてね!▼
    フリーエリア
    世界で一つだけ!~手作りのペットのお墓です・・・▼
    フリーエリア
    誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。▼ 
    FC2アフィリエイト
    フリーエリア
    ポチッとして貰えると励みになります。▼ 感謝です。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
      
