スポンサーサイト


ブラッシング・・・

今日もワンコ達は元気です▽・。・▽ワン!

朝の散歩の時は、いつも通り広場で離してやり、

ドックラン状態です!

マリンはボール遊びに夢中で、

ナッツは抱っこをせがみます。

ナッツは少しメタボなので運動をさせたいのですが、

ボールには反応せず、マリンに追っかけられた時だけ

僕のところへ走って逃げてきます。

家に帰るとマリンは奥さんにブラッシングされ・・・

ナッツ&マリン2016/1/10 01

ナッツもブラッシングをせがみます。

マリンは毛量が多く、毛玉になりやすいので

ブラッシングに時間が掛かります。大変・・・

その間ナッツはおもちゃ遊び・・・

ナッツ2016/1/10 01

ナッツは、簡単にブラッシングができます。

ナッツはブラッシングが好きみたいで、

いつも気持ちよさそうにします。

ナッツ2016/1/10 02

でも、ブラッシングしても余り代わり映えがしない・・・ガクっ!

ナッツ、おすまし顔 ▽o・ェ・o▽

マリン2016/1/10 02

マリンは、ブラッシングをするとモフモフになります。

いい笑顔だね!ヽ(*´∀`)ノ

ハイ、二人ともご褒美のおやつだよ!

ナッツ&マリン2016/1/10 02

もう、おやつに釘付け!!

その後一緒にお昼寝タイム・・・

ナッツ&マリン2016/1/10 03


今日も眠たい・・・

僕の生活は、ワンコと一緒!

僕もワンコに生まれたかった・・・

読んでくださった方々に感謝です。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずいつ見てもワンちゃん達
可愛いですね~(*´ `*)
癒されます。

ところで、SAKURA FUBUKIさん
そんなに眠いって、どうしちゃったんですかね。
まだ春じゃないし。。
寝れないより、眠れる方が良いですけどね~
そんな時もありますよね。
ポチ(^^)/

No title

pipi(ぴぴ)さん、こんばんは。


いつもコメント有難うございます!

本当にどうしちゃったんでしょうね?(?_?)

口内炎もできているので、多分疲れが出ているのだと思います。

ご心配有難うございます。m(_ _)m


ポチ(^^)/有難うございました!

No title

口内炎痛いですね(>_<)
サプリ飲める体質だったら、
ビタミンBが、口内炎に効きます
お大事にしてくださいね。

No title

pipi(ぴぴ)さん、こんばんは。


情報ありがとうございます。
体調管理に気を付けますね。

ご心配おかけします。
有難うございました。

ワンコ

おはようございます。

ワンコ癒されますよね。
ワンコに限らず生き物ってどうして癒されるのかなぁ?
不思議です。
うちのワンコにはあまりお世話を出来ていませんが…
悪い飼い主ですまないと思っています。

ポチ☆

Re:ワンコ

kaion さん、こんばんは。


いつもコメント有難うございます!

そうですね。やはりワンコ達がいると癒されますね。

kaionさんの所のワンちゃんは奥さんが面倒を見ているのですか?

たまにはワンちゃんと一緒に散歩も気分転換になれますよ。U^ェ^U

一日一外出にもなりますし・・・


ポチ☆有難うございました!

No title

SAKURA FUBUKIさん、こんばんは^^

犬に生まれた何をしたいですか?w
双葉は・・・軽快に走り回りたいです(ノ∀`)
双葉は走る才能がないみたいで
小走りしただけでもゼーゼー苦しくなってしまうので^^;

( ´ー`).oO(犬は皆走るのが大好きという偏見w

Re:No title

水城 双葉さん、こんばんは。


いつもコメント有難うございます!

僕は、ワンコに生まれたらやっぱり寝ていたいです。
ワンコって結構1日中寝ているんですよ!

多分、今、働きに行くということにプレッシャーをあるのだと
思います。逃れたい気持ちと前に進んでいかないといけない気持ちが混同して疲れているのだと思います。

走り回りたい双葉さんは、元々活発なのですね。
僕も走り回れるぐらい元気になりたいです。


FC2カウンター
プロフィール

SAKURA FUBUKI

Author:SAKURA FUBUKI
今、生きてるよ!という思いでこのタイトルを付けました。
40代のおじさんです。
日々うつ病で苦しんでいます。うつ病と向き合うために自分の気持ちの整理も兼ねて、同じうつ病で苦しんでいる人達にも読んで貰いたくてブログを始めました。
自分自身の記録として、将来「こんな時もあったよなぁ~」と家族で笑える日が来るといいなぁと思っています。(いつになるか解りませんが…)
読んでくださった方々に感謝です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
  • Archives »
  • フリーエリア
    人気ブログランキングに参加中です!応援お願いします!
    フリーエリア
    ポチッとして貰えたら 嬉しいです。▼ 感謝です!
    フリーエリア
    お手数ですがコチラもポチッとお願いします!感謝です!
    最新コメント
    フリーエリア
    ジィ~と見てると 嫌なこと忘れて癒されるかも!?
    フリーエリア
    お買い物するなら、コチラから どうぞ!▼
    フリーエリア
    にほんブログ村参加中です!  応援宜しくお願いします!
    フリーエリア
    ポチっとして貰えると嬉しいです!▼ 感謝です。
    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
    愛犬を飼っている人に必見です! クリックしてみてね!▼
    フリーエリア
    世界で一つだけ!~手作りのペットのお墓です・・・▼
    フリーエリア
    誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。▼ 
    FC2アフィリエイト
    フリーエリア
    ポチッとして貰えると励みになります。▼ 感謝です。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
      
