

今日のワンコ・・・

今日は、精神病院と、整形外科の通院日でした。

精神病院はカウンセラーさんの都合で、今回は

カウンセリングはお休みで、診察のみでした。


処方箋を出してくれる薬局ではジェイゾロフト錠の

ジェネリックが出たと言う事で、セルトラリン錠に

変更になりました。( ^-^)_θお薬です お大事に!


整形外科では、抜糸を行い、あとはリハビリも無く、

経過観察のみという事です。

という訳で、今日は一日病院通いで終わりました。


で、久しぶりにナッツ&マリンです。

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

U^ェ^U.。・:;*☆こんにちワン☆.。・:;*

マリン2016/01/30 01

マリン、カメラに寄りすぎ~!近いよー!! 

マリン2016/01/30 02

マリン、足を舐め舐め、ガジガジ・・・

散歩から帰ると必ずこれをします・・・

足の汚れを取っているのかな?

マリン2016/01/30 03

「私は寝るの!邪魔しないで!」って感じですかぁ~?

ゴメンなさい・・・( ̄▽ ̄;)

マリン2016/01/30 04   

今日のマリンでした! ▽o・ェ・o▽


さて、ナッツは・・・

ナッツ2016/01/30 01

ナッツ、くつろぎ中・・・こっち見て! ▽・x・▽

ナッツ2016/01/30 02

クッション、ガブガブ・・・

これが一番落ち着くみたいね・・・(*^ー゚)b

ナッツ2016/01/30 04

上をジーッと見つめるナッツ・・・┃┃_・)ジー 

そして吠える・・・(U´Д`)ワンワン

何?何?なんか天井にいるの??  怖い~~!!ヽ(´Д`;)ノ

ナッツ2016/01/30 03

ナッツはコタツの中が大好き!いつもコタツの中にいる・・・

寒いの苦手なのね!・・・▼*゚v゚*▼テヘッ

って、お前は、猫か!!ヾ(・・;)ォィォィ

今日のナッツ&マリンでした!☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

読んでくださった方々に感謝です。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ブラッシング・・・

今日もワンコ達は元気です▽・。・▽ワン!

朝の散歩の時は、いつも通り広場で離してやり、

ドックラン状態です!

マリンはボール遊びに夢中で、

ナッツは抱っこをせがみます。

ナッツは少しメタボなので運動をさせたいのですが、

ボールには反応せず、マリンに追っかけられた時だけ

僕のところへ走って逃げてきます。

家に帰るとマリンは奥さんにブラッシングされ・・・

ナッツ&マリン2016/1/10 01

ナッツもブラッシングをせがみます。

マリンは毛量が多く、毛玉になりやすいので

ブラッシングに時間が掛かります。大変・・・

その間ナッツはおもちゃ遊び・・・

ナッツ2016/1/10 01

ナッツは、簡単にブラッシングができます。

ナッツはブラッシングが好きみたいで、

いつも気持ちよさそうにします。

ナッツ2016/1/10 02

でも、ブラッシングしても余り代わり映えがしない・・・ガクっ!

ナッツ、おすまし顔 ▽o・ェ・o▽

マリン2016/1/10 02

マリンは、ブラッシングをするとモフモフになります。

いい笑顔だね!ヽ(*´∀`)ノ

ハイ、二人ともご褒美のおやつだよ!

ナッツ&マリン2016/1/10 02

もう、おやつに釘付け!!

その後一緒にお昼寝タイム・・・

ナッツ&マリン2016/1/10 03


今日も眠たい・・・

僕の生活は、ワンコと一緒!

僕もワンコに生まれたかった・・・

読んでくださった方々に感謝です。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

睡眠とパーティーとワンコ達・・・

昨夜は、ウイスキーと眠剤のチャンポンを

またやってしまって、パソコンも電気も点けっぱなし・・・

記憶も無くコタツで寝ていました。(´ぅω・`)ネムイ

朝から奥さんの怒った声が聞こえてきます・・・

まぁいいや・・・まだ眠いんだ・・・

起きる気力のなく、返事もできない・・・

そのまま、また深い眠りに落ちていきます・・・

やっと起きれたのは昼でした。

昼に朝食と昼食を兼ねた食事を取って、

薬を朝と昼の分を飲んで、

またそのままソファーで

夕食時まで寝ていました。(-_-)゜zzz…

マリン2015/12/23 01

マリンの下に寝ているのが僕です。。。。重いよ、マリン・・・

ナッツ2015/12/23 01

ナッツも時々、寝ている僕の顔を舐めに来ます・・・

もぅ~頼むから二人共、寝させてくれ~~!(  ̄っ ̄)ムゥ



明日のクリスマス・イブは奥さんが忙しいという事で、

今日、奥さんがケーキを買って来てました。

少し早いクリスマス・パーティーです!
    ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

奥さんは甘いものが大好きです。(*´∀`*)

多分この日を楽しみにしていたのでしょう。

朝とは打って変わってテンションが

上がっています。o(^▽^)o

ケーキ2015/12/23 01

ワンコ達の分も犬用のケーキを買って来ていました。

ナッツ2015/12/23 02

ナッツが既に狙っています!「ナッツまだダメだよ!」

マリン2015/12/23 02

マリンも遠目からご飯とケーキをじっと見ています。

「ご飯!ご飯!早く頂戴!」そんな感じです。▽o・ェ・o▽

ナッツ2015/12/23 03

ナッツは今度は僕たちの分のケーキを狙っています!

あなたたちのケーキもあるからね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

マリン2015/12/23 03

マリン!お前もか!!ヾ(・∀・;)オイオイ

心配しなくてもちゃんとあるよ!゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

マリン2015/12/23 04

マリン、我慢できず、つまみ食い💦 (^_^;)

┐(´∀`)┌ハイハイ 今あげるから・・・


囁かながらのクリスマス・パティー・・・

貧しいながらも囁かな楽しみなのかな?

家族がいて、ワンコがいて、住む家があって

それだけで贅沢なのかもしれません・・・

そんなことを思いながら、また睡魔が襲ってきます。

読んでくださった方々に感謝です。





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日のワンコ・・・

今日は朝から、まったり気分です・・・

いつものワンコ達の散歩を終え、

取り溜めたドラマの録画を見ながら

ワンコ達と戯れていました。

というわけで、今日のナッツ&マリンです。ヽ(*´∀`)ノ

ナッツ2015/12/17 01

今回のナッツのトリミングはgoodかなと思います。(ノ゚ο゚)ノ 

マリン2015/12/17 01

マリンは・・・ちょっと好みじゃないかなぁ~(´・ω・`)

マリン2015/12/17 02

全体を見るとそうでもないのだが・・・もう少し丸い感じがいいな!

少し毛が伸びたら可愛くなるかも?!▽・。・▽ワン!



ナッツ&マリン2015/12/17 01

ナッツとマリン、ぬいぐるみの取り合い・・・

マリン2015/12/17 02

勝者!マリン!v(=^0^=)v イェーイ!

ナッツ2015/12/17 02

敗者、ナッツ遠くを見つめる・・・(m´・ω・`)m 背中に哀愁が・・・


夕方の散歩へ・・・寒いなぁ~{{ (>_<) }}

ナッツ散歩2015/12/17 01

ナッツおしっこ中・・・(/ω\)ハズカシーィ

マリン散歩2015/12/17 01

マリンいつものボール遊び・・・♪

マリン散歩2015/12/17 02

楽しそう・・・▽(^ω^)▽

ナッツ&マリン散歩2015/12/17 01

マリンカメラ目線!ナッツゥ~どこ見てんの!ヽ(`Д´)ノ

マリン庭で2015/12/17 01

庭のもみじも散ってしまったなぁ~しみじみ冬だなぁ~

マリン庭にて2015/12/17 02

今日のナッツ&マリンでした。

今日も元気を分けてくれてありがとう。ヽ(*´∀`)ノ

読んでくださった方々に感謝です。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トリミング・・・

今朝の起床は、11時半・・・もうお昼です・・・

昨日の奥さんのストレートパンチが効いたのか、

昨夜は、モヤモヤした気持ちで眠れず、

結局、ウイスキーを大量に飲みながら、

過去の自分を思い出し、昨夜のブログになったわけです・・・


今日は、午後からナッツとマリンのトリミングの予約をしていたので

14時頃にいつものトリマーさんの所に連れて行きました。

夜、20時頃に出来上がりましたと電話がありました。

遅くまで、本当にご苦労様です✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

二人で、1万1千800円・・・あぁ~諭吉さんが飛んでゆくぅ~(´;ω;`)


トリミング07

トリミング後のナッツです。さっぱりしたね!ヽ(*´∀`)ノ

トリミング02

トリミング後のマリンです。おぉ~白さが戻っている!!(°д°)

トリミング03

ナッツゥ~・・・机の上はダメだよ!ヽ(`Д´)ノ

トリミング01

二人共奥さんの持っているご褒美のオヤツに釘付け!!早くくれ!!

トリミング05

マリン就寝・・・(-_-)゜zzz… 余程疲れたのかな?!

二人共トリミングお疲れ様!(o´Д`)=з

読んでくださった方々に感謝です。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

SAKURA FUBUKI

Author:SAKURA FUBUKI
今、生きてるよ!という思いでこのタイトルを付けました。
40代のおじさんです。
日々うつ病で苦しんでいます。うつ病と向き合うために自分の気持ちの整理も兼ねて、同じうつ病で苦しんでいる人達にも読んで貰いたくてブログを始めました。
自分自身の記録として、将来「こんな時もあったよなぁ~」と家族で笑える日が来るといいなぁと思っています。(いつになるか解りませんが…)
読んでくださった方々に感謝です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
  • Archives »
  • フリーエリア
    人気ブログランキングに参加中です!応援お願いします!
    フリーエリア
    ポチッとして貰えたら 嬉しいです。▼ 感謝です!
    フリーエリア
    お手数ですがコチラもポチッとお願いします!感謝です!
    最新コメント
    フリーエリア
    ジィ~と見てると 嫌なこと忘れて癒されるかも!?
    フリーエリア
    お買い物するなら、コチラから どうぞ!▼
    フリーエリア
    にほんブログ村参加中です!  応援宜しくお願いします!
    フリーエリア
    ポチっとして貰えると嬉しいです!▼ 感謝です。
    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
    愛犬を飼っている人に必見です! クリックしてみてね!▼
    フリーエリア
    世界で一つだけ!~手作りのペットのお墓です・・・▼
    フリーエリア
    誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。▼ 
    FC2アフィリエイト
    フリーエリア
    ポチッとして貰えると励みになります。▼ 感謝です。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
      
